3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-26 Mon 00:40
【カプ蓄的】クリスマスの正しい過ごし方w
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
クリスマスはドー過ごしました?

ケーキ食べた?
 子供にプレゼントあげた? サンタさんにプレゼントもらった?w
ホテルに行って(ry

様々な過ごし方がありますよね♪
「けんけん」は【カプ蓄的クリスマス】を満喫じてました( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンター>【カプ蓄的クリスマス】って何ぞや??
けんけん>あ!説明いります?
ハンター>いるわぁーーヽ(`Д´)ノ

【カプ蓄的クリスマス】とは
1、プレミアムコースを「ポチ♪」
2、ネカフェに行く
3、特茶ナスをガンガン回す☆

ハイ!コレが「新のカプ蓄の姿」ですぅ(キリ!!

運営様 >よく解ってるじゃないか(。-∀-) ニヒ♪
けんけん>(≧ω≦)b
運営様 >「たっぷり」を配信したかいがあったぜ!

さてさて!
【カプ蓄的クリスマス】の成果は
mhf_20111225_234818_041.jpg
狩猟笛:SR520→601
mhf_20111225_234813_320.jpg
太刀:SR602→624


狩猟笛SR600キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コレでSRはほぼ完了!!
あとはのんびり太刀、ライト、笛をSR700にしたら卒業なり♪

<<関連記事>>
デレデレ♪

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-12-19 Mon 01:30
けんけんの本気!!
今日はネカフェから(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
何だかんだでSR上げをしてしまう「けんけん」でぇすw

ターゲットはもちろん「特デュラ」!!
ガツガツ回してきたぞぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
mhf_20111218_235043_032.jpg
PT運が良くてスムーズに連戦できたおw
一緒に遊んでくれた人ありがとうネ♪

連戦してて思ったんだけど、ヘビィの人が多かった気がするな?
F3でヘビィの強化が来るらしいからかな??

さてさて!
今日の成績は
mhf_20111219_002155_406 (243x255)
太刀:SR556→602
mhf_20111219_002205_276 (246x246)
狩猟笛:SR375→513


かなり頑張ったぞヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


笛が@87で卒業だおw
プレミアムコースは20日の23時までだから
もうチョット頑張ろうかな?w

<<関連記事>>
けんけん始動!!
無念・・・
チョット寄り道w
けんけん再起動!!

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-12-18 Sun 00:57
けんけん再起動!!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先週の「特茶ナス」ではあまり上げれなかったから
今週の「特デュラ」ではガツガツ上げる予定だったのですが
全然SRが上がってない「けんけん」ですw

まぁ、とりあいず!
プレミアムコースを「ポチ♪」

そして
3~4時間回した結果
mhf_20111218_001946_812.jpg
太刀:SR511→556

この調子だと太刀はSR600は行けそうだね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしながら・・・
笛はSR600いかなさそう( ̄▽ ̄;)

笛は@225もあるんだよねwwww

mhf_20111218_000231_000 (420x236)

ぶっちゃけると・・・

もうSR600↑にするのは太刀だけでイイやw

相変わらずレベル上げは性に合わんわぁー(-ω-;)

<<関連記事>>
けんけん始動!!
無念・・・
チョット寄り道w

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-12-13 Tue 01:45
チョット寄り道w
やっほ~ヽ(´▽`*)ゝ

SR上げ頑張ってる?
それとも
紙集め頑張ってる?

「けんけん」はもちろんSRアゲアゲヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
っというワケで
mhf_20111213_010127_939 (420x271)


 特別依頼!棘茶竜の狩猟 

HCアカム上位に逝ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ


チョット寄り道してたのYo~w

HCアカム上位もウマウマなんだぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
HCボーナス込みでSRP5000(≧ω≦)b

特別依頼!棘茶竜の狩猟 SRP6000
特別依頼!氷狐竜の狩猟 SRP6500

だからチョット「たっぷり」には劣るけど
○○魂&HC素材が出ることを考えると悪くないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

そして今日の成果は
mhf_20111213_010155_912.jpg
狩猟笛:360→375

ちなみに
この「たっぷり」期間の目標は

狩猟笛:SR248→600
太刀 :SR511→600


です。

2週間もあるから余裕♪
っと言いたいとこだけど・・・1日1~2時間ハンターには厳しい道のり・゚・(ノД`;)・゚・
日程の約半分が過ぎたのにまだ1/3しかSRが上がってないとは( ̄▽ ̄;)


(´-ω-`)う~む


目標達成は難しいな・・・コレはw
img_75260_98032_0[1]


安西センセーイww


<<関連記事>>
けんけん始動!!
無念・・・

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-12-12 Mon 02:10
無念・・・
さ~て!
ネカフェでSR上げるぞ~ヾ(*´∀`)ノ

っと思い朝起きて「朝ゴハン」という名の「昼ゴハン」を食べていたら・・・
冬用に「モコモコじゅうたん」を買っておいたのを発見|∀・)+

コレをひいてからネカフェに行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
            ・
            ・
            ・
        <1時間経過>
この本棚をアッチに置いて
この服はもう着ないから「ポイッ♪」
            ・
            ・
            ・
        <2時間経過>
パソコンの位置を変えて
あ!こんなトコに借りていたDVDがΣ(・ω・ノ)ノ
            ・
            ・
            ・
        <4時間経過>
あー面白かった(*´∀`*)
さて!
ネカフェに ・ ・ ・ Σ(゚Д゚;エーッ!
もうこんな時間ダー!!

っというワケでネカフェに行けず( ̄▽ ̄;)

お家でSR上げ♪
成果の方は
mhf_20111211_221100_427.jpg
狩猟笛:355→360


SRが5も上がった・・・上がった・・・上がった


SR上げが苦行過ぎて
途中で諦めて落ちてしまった件( ̄▽ ̄;)

PC版MHFにもXbox版MHFの「Nコース」の実施はよw
ちなみに!
「Nコース」とはネカフェと同じサービスが家でうけれるサービスなのだ(キリ!!
詳しい事はココ!をクリック♪

けんけん>コレは残りの日を全部プレミアムコース課金だなw
運営様 >ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
けんけん>ヤバイ!運営様のワナにハマってしまってる気が・・・
運営様 >そ・そんなコトないよ(  ̄3 ̄)


<<関連記事>>
けんけん始動!!
チョット寄り道w

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
