3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-08 Tue 23:02
とりあいず双剣用で絶倫装備作ってみました♪
双剣の鬼人化に制限がかかったので双剣用に7.0の新スキル【絶倫】を付けた装備を作ってみました(≧ω≦)v
mhf_20091206_214132_293_convert_20091207003701[1]
あったもので作った絶倫装備w
頭:スロ1:古龍SP
胴:スロ3:イクスF
腕:スロ2:ストレガF
腰:スロ3:イクスF
脚:スロ3:イクスF

防御力:662(爪、護符込み)

剛力×8 研磨×1 防音×1 絆×1 強精SP×1

攻撃力UP【大】、女神の抱擁、見切り+3、絶倫、火事場力+2、高級耳栓、火属性攻撃強化【小】、絆、砥石使用高速化

さ~て、どーなんだろう?絶倫はどこまで使えるのか?wコレしだいでは双剣はまだ生き残れるのだが(-ω-;)ウーン

ホームはこちら
別窓 | 絶倫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
