3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-05 Mon 23:20
たま~に使ってる弓装備
仮想・剛ナナちゃん♪
ってことでいろんな武器でナナちゃんと遊んできました(≧ω≦)b
mhf_20091005_230816_935_convert_20091006002452[1]

スクショを見てビックリする団員の顔が浮かぶ ( *´艸`)ムププ
なんでかっていうとね♪オレの弓姿なんてレア中のレアw
自分でも何ヶ月ぶりに見ることやら( ̄▽ ̄;)

他にもガンス・ランス・大剣でも行ったんだけど、弓がドヘタなオレでも討伐時間が他の武器と変わらなかったよ(他の武器もヘタなんだけどw
もしかしてナナと相性イイかな?新しい発見だぁ~ (_≧Д≦)ノ彡☆♪

けんけんがランス??って思った人 ( ̄ー ̄)ニヤリ ま~この辺はまたのお楽しみってことでw
mhf_20090714_010833_940_convert_20090714012446[1]
弓装備

頭:スロ3 リアンF
胴:スロ3 イクスF
腕:スロ1 SP
腰:スロ3 リアンF
脚:スロ3 イクスF

剛力×9 音撫G×1 神足×2 強弾SP×1

スキル:攻撃力UP【大】 見切り+2 火事場+2 高級耳栓 連射 通常弾強化 貫通弾強化 回避性能+1 女神の赦し

武器スロに弾穴珠×1入れると装填数UPが付きます(≧▽≦)b 

ホームはこちら
別窓 | 弓装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
