3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-08 Wed 00:41
ここまでがテンプレ♪そーいうワケですねww
大型アップデートの恒例行事といえば・・・


不 具 合 w


さ~て!
今回はどーかな?w
1、「状態異常攻撃強化」または「ブーブー異常攻撃術」の効果が以下のアイテムを使用した際に反映されていない現象を確認。

【現象が確認されているアイテム】
・「捕獲用麻酔ナイフ」
・「捕獲用麻酔玉」
・「捕獲用麻酔弾」

2、メインターゲットが「アビオルグ」であるクエストにおいて「ネカフェ」または、「Nコース」が適用されているにも関わらず「Nメダル」「Nシール」を報酬として入手することができない不具合を確認。

3、「潮島」の「洞窟エリア」において、時間が「夕方」または「夜」の際に、音(SE)が一瞬途切れてしまう場合がある不具合を確認。

4、毎日特典「デイリークエスト」で本来は一日に一回しかクエストを受注できないはずが何度も受注することができる。


大漁大漁♪
コレくらいじゃないと大型アップデートが来た気がしないわ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

そして!!
補償は
2012年2月8日(水)定期メンテナンス開始まで「HRPたっぷりクエスト」「ゼニーたっぷりクエスト」剛種チケットを多く入手できるクエスト「激流と猛毒」を配信いたします。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
不具合発生 → お詫びに「たっぷり」 → プレミア課金 → 運営様ニヤリw


ハイ!テンプレ通りの展開w


うまい!うま過ぎる!!
さすが我らが運営様ヽ(゚∀゚ )ノ

もうこの展開を見ないと安心できないのは「カプ蓄」の証かな?w

<<関連記事>>
【F3HC武器】オルドガナフ(大剣)の強化素材と性能
【F3HC武器】双雷(双剣)の強化素材と性能
【F3HC武器】スリープフェザー(片手剣)の強化素材と性能
【F3HC武器】ブラッドメロディ(狩猟笛)の強化素材と性能
【F3・HC武器】カクトスランブル(ハンマー)の強化素材と性能
【F3・HC武器】蒼翼槍シエルランス(ランス)の強化素材と性能
【F3・HC武器】氷雪銃槍(ガンランス)の強化素材と性能
【F3・HC武器】氷雪弓(弓)の強化素材と性能
【F3・HC武器】波光乃太刀(太刀)の強化素材と性能
気になる【F3】武器のイベント武器

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-02-05 Sun 01:39
「テオ=バラージ」を求めて♪
テオ=バラージ
攻撃力:312→372(倍率310) 会心+10
リロード:速い 反動:中 
スロット:2 超連射:火炎弾、LV1貫通弾
通常:9/9/12 貫通:3/3/3 火炎:3
毒弾:-/1 麻痺:3/- 睡眠:3/-

<比較データ>
ニゲル=フルグル
攻撃力:360(倍率300) 会心+20
リロード:速い 反動:中
スロット:1 超連射:LV1貫通弾
通常:9/9/12 貫通:3/3/3
毒弾:-/- 麻痺:3/1 睡眠:-/-

ふむふむ!
火力的には
バラージ=フルグル
て感じですね♪

違いがあるのは
テオ=バラージ・・・スロ2、火炎弾超連射、Lv2毒弾
ニゲル=フルグル・・・Lv2麻痺弾

(-ω-;)ウーン

まぁ、ムリして作る必要はないレベルだなww
しかしながら!!
欲しくなるのがガンナーなり♪

というワケで素材集めの旅にいくのダε=(ノ・∀・)ノとう
その前に生産素材は・・・
mhf_20120203_230536_368.jpg


HC素材を4個も献上しろ・・・となΣ(・ω・;) 


ヤバイ!
見ただけで心が折れそうになる・・・( ̄▽ ̄;)

F3の間に作れるかな?w

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-02-02 Thu 01:53
アビオルグちゃんに逝ってきたおw
【F3】が開幕したぞーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

いろいろコマゴマと新要素が追加になったよね~♪
「デイリークエスト」とか「HC防具」とか「課金FX」とかw
何から手をつけるかな?


プルプル♪プルプル♪


ケータイが鳴ってるΣ(・ω・ノ)ノ

仲のいいフレからだったので話が弾む弾む♪
そして!
気づいたら2時間が経っていた件ww
もういつもなら落ちる時間だったのですけど、せっかくなので新モンスの「アビちゃん」に行ってみようかなヽ(゚∀゚ )ノ
mhf_20120202_003735_156.jpg
っということで団員と3戦ほど行ってきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

行って思ったのは 麻痺時間長っ! 

コレはチョット長いでしょ?w
最近のモンスでこの長さは珍しいな、落とし穴もシビレ罠も効くし、コレはいろいろハメができそうだねw


剛種アビ>オレがそのままだと思うか?(キリ!! 


ハンター>思いませんw
剛種アビ>楽しみに待っておれ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハンター>悪い予感しかしねぇーww

麻痺時間は確実に短くなってるだろうな・・・(つд`)

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-27 Fri 00:11
MHF『第6回 運営レポート(動画版)』のまとめ

<アビオルグ>
・攻撃的(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・コンセプトは会議室での杉浦様ww
↓イメージ画像
無題 81
・動きは尻尾がウザイ感じ
・下位HR17~ 上位HR71~ 剛種あり♪
<タイクンザムザ>
・ボロボロ殻が壊せる!
・全部殻を破壊すると動きが変化!!
・一撃が重いΣ(・ω・;)
<ポイントボーナス>
・1日3回
・HRP・SRPが大幅UP
<デイリークエスト>
・1日1回
・「HRP・SRPの高いクエスト」「レア素材がもらえるクエスト」などがある
<混合パーティーボーナス>
・HR500↓ハンターとSRハンターでクエに行くと発生
・HR500↓の人は「HRP」がもらえる
・SRは「HCチケット」がたくさんもらえる
<HC防具>
・体力が回復する効果あり
・使用部位数が多いと早く回復する
<フィーチャーウェポン>
・日替わりで武器を強化
<ホルク>
無題 82
・見た目も変化(↑翼と尻尾に注目)
・学びの書も追加
<グーク>
・グークアイテムはネタアイテムかも?w
・新色は10色追加
<HCチケット>
・クエスト失敗すると無くなる(剛種クエストと同じ仕様)
・大型モンスターのみしか出ない
<謎の部屋>
無題 40
・↑はF4に持ち越し(lll-ω-)ズーン
・開発が間に合わなかったです・・・(。-人-。)
<進化ライトボウガン>

無題 83
・強酸弾は肉質がやわらかくなる
・効果は一定時間
・弾はパローネで購入
<特異個体>
・F3では出ませんi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
<元気のみなもと>
・調合屋さんで回復薬グレートに調合可w
<ホルクの落し物>
・長時間クエストに出てると落としやすいよw


新・特異個体がないのは残念だけど新モンスが2体いるからイイかな?w
進化ライトボウガンの情報がもっと欲しかったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・


<<関連記事>>
進化ライトボウガンを妄想してみたw
HC防具がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-01-25 Wed 01:42
25日は全力でINした方がイイ気がするにゃw
<<運営様からのお知らせ>>
先行アップデート実施!! 2012年1月25日(水) 13:00~
理由はアプデ当日の混雑によるアプデ完了までの時間短縮のため♪

恒例の先行アップデートがきたね( ̄ー ̄)ニヤリ
いよいよ!新シーズンが始まる感じがしてきたねぇ~
わくわくして来たぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

トコロで何か忘れてる気が・・・


( ゚д゚)ハッ!



ゴゴの日ダーΣ(゚Д゚;)



これは補償の予感( ̄▽ ̄;)

ハンター>なぜ?補償??
けんけん>大型アップデートと言えば何かな?
ハンター>σ(・ω・*)ンート…


プロハン様>アプデの恒例行事といえば 不 具 合 (´∀`;) でしょw


けんけん>そそw
運営様 >ギクッΣ(・ω・;|||

さらに!!
無題 80
「ハンゲの定期メンテ+MHF定期メンテ+先行アプデ」
のトリプルアタック(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

もー何が起きてもおかしくないねw
しかも!
IN率が高い「たっぷり」の日゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いろいろ楽しみ過ぎるわ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
とりあいず全力でINした方がイイね♪


<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
